スマートフォン版はこちら

高木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の歯科医院、「高木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0012
住所 東京都日野市日野1620-1
電話番号 042-583-1188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷歯科医院 東京都日野市栄町1-2-1 七和ビル103
デンタルクリニック伏木〜日野旭が丘〜 東京都日野市旭が丘6-10-7
ひのき歯科医院 東京都日野市高幡1000-7 GT-II4F
日野新町歯科医院 東京都日野市新町1-19-3 マストライフ1F
松井歯科医院 東京都日野市旭が丘2-7-27
ふじもとデンタルクリニック 東京都日野市大字日野1353-1
高幡駅前歯科医院 東京都日野市高幡128-5 京王高幡ショッピングセンター2F
日野本町歯科医院 東京都日野市日野本町3-14-18
高幡歯科診療所 東京都日野市高幡3-16 キサキビル2F
久富歯科高幡台診療所 東京都日野市程久保650


おすすめ病院の口コミ

  • ナタリーさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正を考え、HPをみて受診しました。
    院長の対応が優しくて、しっかり相談できたので大変良かったです。
    スタッフさんも雰囲気も明るく、通院が苦になりません。
    しっかり治療しようと思います。
  • ぴょんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。
    費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
  • りかさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    小さいこどもがいますが、診療室までベビーカーで行けるのでとても助かっています。
  • ながみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     面白い先生です。 いつも忙しそうにしています。  腕は確かで 評判はとても良いです。 話しやすい先生で安心です。子供も大好きです。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル